2008年12月05日

不摂生

昨夜は後輩と飲みにいきました。


後輩から急に飲もうと

まぁいいだろうと


不摂生


気の置けないヤツとならこんな↑焼き肉がいいよね!face03
これはカルビですね
携帯がよろしくなくて画像というか発色が悪いですね





不摂生


でこれはホルモンですね

煙がモックモック

いや~うまかった!この不摂生はやめられないface03




後輩とはそもそも同じ会社だったのですが
数年前その会社が2つに分離独立し、我々も分離したんですね。


で、今日は個別に早めの忘年会かな?と



で、彼曰く転勤が決まったと


残念ですと

残念だねと




僕も後輩も最初から地元の支店にいる。

東京本社・各支店・各営業所の会社なら、エリア社員とかの
職制でなきゃ地元にずっと居るなんてないよね。


だから想定の範囲内の話なんだけど・・・

わかってるんだけど・・・


やっぱりね、20代後半から30前半の将来基盤というかライフスタイル
を決める時期に地元にいればさ、何事も判断するときは
「地元に住んでいる」が基準でやってきた訳で・・・・

彼も大学は東京だったけど、大学進学で意気揚々と上る東京と
今回の東京のイメージは全然違うだろう


たかだか東京で・・・って考えれば・・・んん・・・

うちらの会社の場合、もう仙台勤務はないんだよ・・・

これがさみしい


まぁいずれにせよお互い頑張るしかねーな!!



























Posted by ケロッグ at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
出会いも別れも急ですよね。。
この時期になると別れが多いかも、です。

しかし焼肉&ビールって・・・ステキすぎです。
Posted by fujichang at 2008年12月05日 13:42
>fujichangさん

交通手段や通信手段がいくら発達しても、東京は東京なんですよね
さみしいもんです


ちなみに「焼き肉&ビール」「タバコ&コーヒー」

最強最悪のダッグだと思います。
Posted by ケロッグケロッグ at 2008年12月05日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不摂生
    コメント(2)