2009年01月05日

美ら海水族館ですね

美ら海水族館ですね

久々の更新です・・・

自分のだらしなさを如実に物語ってますね

写真はあの有名な沖縄の美ら海水族館ですね
去年2月に行ったときのものです

見直すとやっぱりスゴイ水族館です


「幻想的」って言葉もはまりますね


沖縄に行くと、「なんでオイラはあんな寒い東北で生きてんだろ・・」
と、自問してしまうんですよ・・・

真夏の沖縄で暑すぎるのも大変ですけど、
冬の東北で寒すぎるのはもっと大変face18

まぁ、仙台は雪はそんなでもないですけどね


そういえば、この間、山形出身の人に言われたことが印象的だった

曰く

「山形は雪は降るけど、仙台みたいな突き刺す寒さじゃないんだよ」

確かに仙台は風が吹いて「キン!」とした寒さかもしれないですね。

でも岩手に行くともっと寒いもんねface15


まぁこんな寒いところでも故郷なわけで

旅行や出張に行って帰ってくると落ち着くわけで

ここが子供の故郷にもなったわけです



なので



あ~南国ニ旅行ニイキタイ


なのでした


戯れ言でした。


以上






と、新春を一切臭わせない書き込みはいかがでしよう?













Posted by ケロッグ at 17:36│Comments(5)
この記事へのコメント
ケロッグさん 明けましておめでとうございます。

お正月に沖縄行ったのかな~?と思いました。

まだ沖縄行ったことありません・・・

いつか南の島でダイビングするのが夢です(^0^)
Posted by なかがわなかがわ at 2009年01月05日 20:11
>なかがわさん

紛らわしくてすみません
そう思っていただくことを狙ってました(^_^)

南の島ですね、
いつかと言わず計画を練るだけでも楽しいですよね
Posted by ケロッグ at 2009年01月06日 12:58
あけおめです(*^_^*)私も以前行って来ました♪ジンベイザメに感激でした。沖縄にいたら長生きできそう・・なんて思ったもんです(#^.^#)
Posted by まめっち at 2009年01月10日 14:25
あけおめです。
コメントありがとうございます。



ジンベイザメは圧巻の感動感激ですね!

あの巨大水槽を半日くらいかけてゆっくり、ぼ~っと眺めていたいものです。

沖縄ならほんと長生きできそうですよね、一昔前は長寿の方々って沖縄や
奄美に多かった気がします。

たまに沖縄行って御利益いただきましょう(^ ^)/
Posted by >まめっちさん at 2009年01月13日 10:13

まめっちさんすみません、投稿者にまめっちさんって入れちゃいました(><)
Posted by ケロッグ at 2009年01月13日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ら海水族館ですね
    コメント(5)